【動画】50代、真梨邑ケイが挑んだ『情事』の濡れ場

50代、真梨邑ケイが挑んだ『情事』の濡れ場

真梨邑ケイ 濡れ場.jpg

mixiで濡れ場について調べていたら真梨邑ケイの
『情事』での濡れ場がマジで凄い
と評価が高かったので
見てみたんですが、真梨邑ケイ…本当に凄いです!!w

何が凄いって真梨邑ケイはもう50代なんですよ!w
それなのに激しい濡れ場演技で、本当に50代なの?
それ以上したら壊れちゃうよぉ…ってぐらい情事では
真梨邑ケイが激しい濡れ場を披露していますw

その真梨邑ケイが激しい濡れ場を演じた情事を
アップしている無料動画サイト
を貼っておきますので
刺激が欲しい方は是非見ててください!

【52歳が挑んだ衝撃の濡れ場はこちら】

真梨邑ケイ 濡れ場2.jpg 

美人ジャズボーカリストとして有名な真梨邑ケイが
あんなに乱れてしまうなんて…熟女と言われる部類に
なりますが情事での濡れ場を見る限り、とてもそうは
思えません!

そこらのAVでは刺激が足りないあなた!
52歳、真梨邑ケイが情事で挑んだ壮絶な濡れ場は
あなたを満足させてくれる事間違いなしですよ!


nice!(0)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 46

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/jvhwwbj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 19:08) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/-999i8q/
by モジャ公 (2010-08-24 19:37) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/hld75qh/
by バンデラス (2010-08-28 07:48) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/hjwxd4z/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 07:20) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/wo5a40x/
by クリスポ (2010-09-11 00:48) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/a2m1yjl/
by コキコッキー (2010-09-20 00:03) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/mz7qgmq/
by ドンファン (2010-09-25 10:49) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/k31joe0/
by Mたろう (2010-10-10 12:43) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/62fsocx/
by ジョルジョル (2010-10-17 14:09) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/f2vjnpr/
by きゅーとん (2010-10-23 15:33) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/uezwl36/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-30 13:42) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://r339--7.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 16:18) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/8pemver/
by しゅうじん (2010-11-21 00:46) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/-2xmmcj/
by 機関棒 (2010-11-25 19:11) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/jd7o4f2/
by モンゴリアン (2010-11-26 15:00) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://x48r-sz.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 03:39) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://te2dij0.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 04:32) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://3t-vpk0.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 07:03) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zbmixqp.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 07:03) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://20bnoem.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-23 00:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://h6n0ab0.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 10:14) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://tl0set0.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 00:42) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://v6eduan.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 00:42) 

いのまた


http://ql3ql2y.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 02:31) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://brss43t.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 04:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://th0v725.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-10 16:12) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qgmzfs2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 00:26) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lz92n2d.help.tanakasan.info/lz92n2d/
by 岩男 (2011-04-28 04:38) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ddc5mvt.updown.yen-doller.info/ddc5mvt/
by ぱんてい (2011-05-03 03:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://k2k0u-z.youtube.tera-warning.net/k2k0u-z/
by 岡村 (2011-05-16 03:31) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://1c6x7hc.vocaloid.hatsune-miku.mobi/1c6x7hc/
by がんもどき (2011-05-21 03:19) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://n60t3ij.achy.akb4488.info/n60t3ij/
by CP (2011-05-28 06:02) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-3pnpoe.mix.k-j-pop.me/-3pnpoe/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:19) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rx2378w.movie.you-stream.net/rx2378w/
by メタルボリック (2011-07-02 05:06) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://nng93hv.www.mlkl.org/nng93hv/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:21) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://k0w79x-.app.ipon.me.uk/k0w79x-/
by ウケミン (2011-07-15 22:44) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l0p9of2.ga.ints.me/l0p9of2/
by マリマオー (2011-07-22 22:34) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://icdmt7d.www.varginia-sex.org/icdmt7d/
by 未経験 (2011-08-06 06:39) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://1jgdolc.www.varginia-sex.info/1jgdolc/
by ちじれ (2011-08-13 23:38) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://al7zw6d.lion.haya.mobi/al7zw6d/
by ブタゴリラ (2011-08-17 04:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-dn9s9a.t.ko-mi-ke.net/-dn9s9a/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:20) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ov6nvma.sony.ga-me-hard.com/ov6nvma/
by ケイコ (2011-09-03 08:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://mssupy4.au.i5phone.net/mssupy4/
by 山岡太郎 (2011-09-23 09:59) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://moq-3ub.ip.forsteeeve.net/moq-3ub/
by 林檎 (2011-10-08 09:53) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://1b5p3-7.apple.i4second.com/1b5p3-7/
by スティーブ (2011-10-22 13:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://r4ron9h.w.domedome.net/r4ron9h/
by キツネ (2011-10-29 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。